【結果】京王杯スプリングカップ/ヴィクトリアマイル

更新が遅れましたが、先週重賞の結果です。

まずは京王杯スプリングカップ

◎ストーミーシーは7着、◯タワーオブロンドンは8着…とふるわない結果。
レーンが勝ち馬△ダノンスマッシュの持ち味を引き出した一戦となりました。
やはり、外国勢は注目ですね。

そして、ヴィクトリアマイル

◎ダノンファンタジーはスタート良し、位置取り良しで騎乗としては満足だが、まさかの馬体重マイナス20キロで万全な仕上がりではなかったのか、直線いまいちで5着が精一杯でした。

◯アーモンドアイは、重箱の隅をつつかれるような休み明けや距離の適正に疑問符がなげかけられていたが、ノーステッキで快勝。問題なしでした。

今週は残念ながら感触なかったけど、一方で自分の馬券選択で人気でもなぜか敗退している法則を発見(?)したかもです。

おそらく重賞でないと対応できない法則、抽出ですが、来週よりピックアップしていきます。

また来週頑張りましょう!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?