見出し画像

2023.03.12(日) |日記

今日の一日


ハイライト

  • 9:00にベッドから出た。

  • 朝はゆっくりしたので起きたらきびきび動く

  • 朝食前に日課のトイレ掃除終わらした

  • 前日に準備してもらってた朝食をチンして準備→食す

  • 午前中は通院する病院の調査を進めた。土地勘薄いので住所一覧からはピンと来ず、ひとつずつ調べてチェックしていく。ある程度絞ったらもう少し詳細な調査ができるのにね。

  • 3月中には院を決めて初診終わらせるのが目標。

  • 今日はすぐお腹すいたので早めの昼食にしてもらった。焼きそばうまい。

  • 午後は映画「The Wave」を観た。真面目弁護士がハメ外して麻薬やったらとんでもないことになった。あの人結局どこいったんだろ?

  • 昨日に続きOxygen not Includedやった。熱問題の対応むずかしい。

  • 「地獄の花園」も途中まで観た。アリス、めいちゃん大暴れ!

  • おやすみ


今日の点数

10/10点

ひとこと

WBC日本スゴイ強い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?