見出し画像

人生を変えた環境の変化

私は今、環境を多数派から少数派に変化させました。


なぜなら、そこが1番自分がやりたいことが実現できる環境だからです!


過去にいた環境は良いところもありますが、悪いところもあります!


その悪い面がどうも身体に染み渡らなかったんですよね、、


その求めていた中に、人との出会いを通じて、今の環境に飛び込もうと決意することができました!


昔は、思考回路を極力動かしたくないと思っていました。


最強のめんどくさがりですね、、


現在は、自分のためしかり、周囲の仲間のために何ができるのか、最大限考えることが楽しいと思えています!


これだけでも成長を感じますが、
これだけで満足する人ではありません!


貪欲に手に入れたいものは掴み取る!
仕事では成果をだす!


環境の変化は、私自身の思考を変化させました!


完全に以前より生き生きしていると自他共に思っています!


環境の変化は怖いかもしれませんが、確認しながら進めば引き換えることもできるので、怖くはなかったですね!


知らない世界を知らないままにしておく方が怖いと思いましたので!


ただ、環境の変化は人生を変えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?