見出し画像

【初めてお金を稼いだ経験】

一番最初にお金を稼いだことって覚えていますか?
 
 
私は遡ること15年以上前、、小学生だった頃にお金を稼ぎました!
 
 
稼ぎ方は学校のテストで良い点をとって、それを父親に提出して、点数に応じてお金をもらっていました!
 
 
出来高に応じてもらえるお金が上がっていくので、小学生なりにどれだけ良い点をとるのかを考えていましたね!
 
 
たしか一番稼いだときで、5000円とかもらえていました!
 
 
小学生で5000円なら、結構大きな額ではないですか?
 
 
このとき稼いだお金の行方はというと、、
 
 
すべて自分の好きなゲームソフトを買うために消えていきましたね!
 
 
皆さんの初めて稼いだことはどんなことですか?
 
 
教えて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?