見出し画像

【若気の至り】

若いときの記憶ってありますか?


私はまだ若いので、今がその記憶を作る最中になりますね!笑


学生だったときの自分を降りかえっていました!


ずーっと寝ないで夜通し、カラオケ、居酒屋、ボウリング、オンラインゲームとかやった次の日に学校があるときもありました!
 
 
このときの、だるーい感じが逆に、変なテンションになって、1日を乗り越えちゃうんですよねー
 
 
家に帰ったら、寝るかと思いきや、また好きなことをやっていましたね!
 
 
今はそんな元気があるかと問われたら、ちょっとわからないです笑
 
 
あと、幼少期はどこでも寝られました!
体育館で吹奏楽部が演奏しているなか、体育で使うマットの上で寝ていたり、車でも即寝でした!
 
 
あのときはなにも考えず、無心で毎日を過ごしていましたねー
 
 
今は寝るときは寝る、活動するときは活動とオンとオフがしっかり切り替えられるようになりました!
 
 
まぁ当たり前かもしれないですけどね笑
 
 
あと、嫌いな食べ物が年齢を重ねるにつれて克服できたりもしますね!
 
 
私は元々、イチゴが大嫌いでした!
 
 
見た目、匂い、味、すべてが嫌いで、食べれたもんじゃなかったです。
 
 
しかし、最近はイチゴ狩りに行ってイチゴをバクバク食べられるほど、好きになりました!
 
 
凄い変化ですよね!
 
 
お酒も子供の時には不味くて飲めないのに、いつの日か、平気で何杯も呑んだりしてますよね!
 
 
人の変化って見てとれるほど面白いと感じますね!
 
 
マイナスがプラスになる、変化の量が大きいほど、分かりやすく、興味を引かれる部分になりますね!
 
 
私の学生時代の友達に、今の私を見せても、驚くほどの変化があると思います!
 
 
こうなりたい!こんな物がほしい!
夢を現実に、思考を現実にすれば、願いは叶いますね!
 
 
スピリチュアルなことは今でも信じてはいませんが、これだけは信じてます!
 
 
ある意味この考え方も変化のひとつです!
 
 
自分一人で何でもできると思っていたのが、懐かしいです!
 
 
この環境以外では、なりたい自分は実現できないです!
 
 
そう考えて、今この環境で、本気で活動しています❗
 
 
夢も叶えるために、全身あるのみです❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?