見出し画像

【本気を見せたことはありますか】

こんにちわ!


唐突にですが、あなたが1番最初に本気を出した事がある事ってなんですか?


私は幼稚園生のときに、徒競走で本気を出した記憶があります!


絶対速く走って、他の子に負けない❗


と凄い意気込んで徒競走に挑んでいた、負けず嫌いの幼稚園生でした!


結果として徒競走はすべて1位をもぎ取ってましたね!


今の負けず嫌いな性格はここからここから来ていたのかもしれません!


大人になってからも、やっぱり負けたくないですし、勝ちにいく事しか考えませんね!


何でも負けるのはまっぴらごめんです!


負けたくない、どうしても勝ちたい一心で物事に取り組めば、何かしらの結果は絶対ついてくると思います!


良い環境で、全力を出せる方が、単純に楽しくないですか?全力で走り終わったあとの出しきった感と結果に満足できませんか?


その満足感も、他者にどう言われようが、満足しているなら、本望じゃないですか?


本気を出した結果なら、それは誇りに思った方が、自分のためにもなると思います!


感情が揺れ動くようなチャレンジをして、もっと人生楽しんだもん勝ちです❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?