見出し画像

あの人と自分との差

何かを成し遂げるときに必要なものってものってなに??


私はこう思います。


継続できるかどうか。


たったこれだけだと思います。


そして、これがなぜできないのか?


めんどくさいからです。


成功者は継続できる。
非成功者は諦める。


私は完全に非成功者路線をまっしぐらでしたね笑


現在は、違います。


目の前にビックチャンスがそびえ立っているので、これを乗り越えるだけです。


そりゃ目の前にチャンスが現れたら、手に入れる手段考えますよねー!


だって見えているんですから!


めんどくさいとか言ってる暇があったら、どうやったら物にできるのか考えたくなる環境ですよ!笑


もはや、当たり前ですね!


やりたいこともあります!


今年は終わってしまいましたが、ウィン.ブルドン決勝を観に行く!


他にも全仏オープン、全豪オープン、全米オープンも見に行きます!


だからこそ、サラリーマンではない選択肢を選んでいます!


やりたいを叶える人生にしていきますよ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?