綺麗なのと阿呆なのと、瀬戸際な件

「12月25日(土)に飲みに行きましょう!」と誘ったら返信が、「12月26日(日)なら行けるよ」と回答された20代半ばの女性。まぁ、部下なのですが、普段の仕事を見ているとそこまで阿呆なの?とは感じさせない。結構綺麗な女性だとは思うが、誘った相手は同級生(医者)レジデント。
40代半ばのオジサンの正直な感想・・・っと言いますか本当に言葉にしてしまったが・・・

「おま、26日の女かよっ(爆) 都合の良い女になっとるがな!」

「けど、好きなんですよ。。。」

「よっしゃ、押し倒せ!それしか勝利はない!」

と言っている上司は鬼畜でしょうか。
これって押し倒してもやることやって音信不通のパターンだよな。需給バランスが一瞬均衡しただけにしかならんやろなぁ、と思います。

「27日(月)に飲みに連れて行ってやるから、結果報告せよ!」と嫌がらせのように言ってみたら、
「え?連れて行ってくれるんですか!?じゃ、27日行きましょね!!!」
と回答された。
う〜ん。この子の頭は大丈夫なのだろうか。。。。

そして、12月27日・・・

おうおう!結局26日の女できてねーじゃねーか!!

ご家庭?の事情?で1月に再チャレンジだそうです。
とりあえず晩御飯を食べに行き、「次は1月再チャレンジ後だな!」ということになりました。
???私は懺悔係か???
まぁ、可愛いので良いか〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?