見出し画像

日佐のアトリエはじまりました!!!yeah yeah yeah!!!

7月4日(火)に待ちに待った日佐のアトリエでの活動が始まりました!

2年間の思い出が詰まった多賀アトリエからこの日に向けてメンバー・スタッフ全員で汗水流してなんとか引越しと清掃作業を行いました。

日佐のアトリエに机や椅子、画材などが揃い始めると、新たな活動の場所がだんだんと形になっていきみんなワクワクしていました。

メンバーそれぞれで荷解きを行い、”自分の空間”を作り上げていました。まだ整理できていない場所もありますが、徐々にアトリエになってきました。

メンバー達は早速、創作に取り組んでいます。真剣な眼差しで作品と向き合う古賀さん

おしゃれでボタニカルな空間を作り上げた山下さん。日当たりも良くて、時々、窓の外に近所の猫がお散歩しています。

引越しの大掃除で大活躍してくれたそうじ大臣の仁井さん。水回りが近い特等席で創作しています!どんな絵を描くのでしょうか★

まだ片付けやちょっとした工事が残ってはいますが、日佐のアトリエでの活動はこれから楽しみなことがたくさんです!

ご近所には、スーパーやホームセンター、河原や公園などがあり創作するのも息抜きするのにもピッタリな素敵な場所です。

これからの日佐のアトリエの活動をみなさまよろしくお願いします!