見出し画像

日佐のアトリエ内装工事完了でメンバー・スタッフと大掃除!

1ヶ月ほど遡りますが、6/21(水)に改修後の日佐のアトリエの大掃除をメンバー・スタッフ共に行いました!この日は終日、午前と午後でメンバーを入れ替えて丸1日、日佐のアトリエです。

エアコンも設置され壁紙もピカピカで新しくなった日佐のアトリエの隅々をみんなでキレイにしていきます。

キッチン周りを担当してくれた山下さおりさん。♢ピカピカ♢に磨いてくれています☆

先日、『オサ体験!』と命名してくれた山田恵子さんは、シャッターの隅まで拭き上げてくれました。「今日は1日中日佐やから『オサざんまい!』やね♡」と新たなネーミングも考えてくれました!

新メンバーの古賀大雅さんは窓を♢ピカピカ♢に磨き上げてくれました!

今回の大掃除で日佐内閣そうじ大臣に任命された仁井将貴さん。雑巾掛けから掃除機までの大活躍です!

みんなの力でピッカピカにキレイになりました。本当にお疲れ様でした!みんな日佐のアトリエでの活動を楽しみにしています。

新アトリエとして準備万端の日佐のアトリエです!