見出し画像

みんなの息づかいを待つ空間

福岡は昨晩激しい雨が降りました。真夜中に鳴る緊急速報やサイレン。緊張と不安の一夜でした。幸い私たちmaruに被害ありませんでしたが、福岡県内では各所で被害が発生しました。災害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

そんな日も田村の建物では、改修&改装工事が続きます。職人さんたちが一生懸命作業を進めて下さっていました。ありがとうございます。

ギャラリー&ショップ入口


ギャラリー&ショップ


1Fアトリエ①


1Fアトリエ②+休憩室+新設トイレ


1F新設トイレ


2F新設トイレ配管
階段
2F新設トイレ+階段
2F廊下
2F多目的室
2F事務室
2Fアトリエ③+アトリエ④
2Fアトリエ④+アトリエ③
2F休憩室
2F休憩室から油山を望む

工事真っ只中。仕上げまでにはまだ日を要しますが、みんなを待っている、そんな雰囲気に満ちあふれていました。