見出し画像

はじめまして幸楽苑

関東に住んでもう20年近くになるのですが、実は今日まで幸楽苑行った事なかったんです。たしかに近所に幸楽苑がなかったって事もあるけど、たまに外に出かけて見かけた時でも行こうと思った事なかったんです。

それはあの中華そば安いですよ的な雰囲気のせい。私どうも勝手に味の薄い中華そばのイメージを持ってて、だとしたらきっと苦手な味なんだろうなあと。。。

で、今日。ちょっと晩御飯でもと思い、はじめて幸楽苑へ。
するとあれ?結構美味しい。中華そば良いじゃん。あれ半チャーハンも値段のイメージより味がしっかりしてる。餃子もこれで十分。あー今までなんでこれを避けてたんだろう。。。って反省。

ただ以前からの幸楽苑を知ってる人からすると今の値段設定ってありえないんですよね?私は今日が初なので十分許せる値段ですけど。

また行こう、そしてあまり先入観で見ないようしないとねってお話しでした。

あ〜それはさておき3連休も終わりか。明日からどういうテンションになるんだろう?ほどほどに仕事せねばだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?