見出し画像

バゲットサンドが食べたいのよ

このところ無性にフランスパンで作ったバゲットサンドが食べたいんですよ。どこかでたまたま食べたやつが異常に美味しかったもので、それをまた食べたいって思いながら、このところいろんなところのパン屋を散策(捜索?)してますw

「ジャンボンブール」っていうのかな?
なんかそういう名前っぽいです。

似たようなものは結構あって、カスクードとか。それも美味しいけど、パンはもっとハードであって欲しいというか。

ファミマのやつがしいていえば近い!

・・・実は今日まで数日間ちょっと旅行してたのですが、この病?のせいで旅行の合間で常にパン屋を巡るという謎旅行でした(苦笑

都内で全然OKなので、もしご存知でしたらお教えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?