見出し画像

35歳、悩みは増えるばかり

私は、35歳女性・夫と二人暮らしです。
芸大卒→小さな制作会社に入社し、もう勤続十数年。

仕事やプライベートや、日々の変化に
自分の考えがどんどん
まとまらなくなっている事に気付きました。

ずっと、「自我との付き合い方」の壁にぶち当たっています。
(これを解決したいのかもわからない)

もしかして同じような、モヤモヤの岐路に立つ人いるのかな、、
という気持ちもあり
日記のようなエッセイのようなものにしたいと思いnoteを始めました。

常に解決しない現状進行形の
支離滅裂モヤモヤが続くと思いますが;
どこかに、なにか、着地できると良いなと思っています。

気持ちが迷走中の時の愛読書は
養老孟司シリーズとブレイディみかこ。
なぜか、言うこと聞くスタンスで読めるから。

#日記 #エッセイ #35歳 #ワーカホリック #社畜 #サラリーウーマン #制作会社 #働き方改革

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?