見出し画像

腰の滑車がよく回るようになったと思ったらチャクラだった話

最近またよく歩く生活をしています。
少し前から私の言語だと腰の部分の滑車がよく動くようになって
すいすい歩けるようになって私いくらで歩けるかもと思うほどなのです。

で、この滑車なんだろうと思っていたらチャクラなんですね。
エネルギーの歯車とも言われるチャクラ。
腰の部分なので第二チャクラだと思われます。

チャクラには前と後ろがあって前はエネルギーをキャッチする側。
後ろは前で受けたエネルギー情報を後ろから放出。→自分の意志の表現をつかさどっているらしい。
なるほど、前より自分のことを発信したり、天然石で石たちの情報を伝えたりしているので表現というのはまさにそう。
そしてなぜぞうなったのかというと、前より自分のやりたいことをやる!を増やしたからかなぁ。ルート治療で腰をやってもらったのもあるかも。

とにかく表現の後押しとなってくれているなら何より。
身体っておもしろいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?