見出し画像

パートナーの前でオナラするかしないか問題

こんにちは まるです。

国際結婚をした女同士、夫(またはパートナー)の前でオナラするか、を話し合いました。

お酒もはいって、みんなほろ酔い気分だったこともあり、おたがい正直に答えていたと思う。

まず私から回答

「当然、オナラするでしょー」(自信満々)

確か、7、8人はいたと思う。みんな結婚してから10年以上経っていた。

ところが、結果は全員が同じではなかった。

そのうちの2人はオナラは夫の前でしないと断言した。
(注:ハプニングで出ちゃった場合はのぞく)

オナラの予感がしたらトイレに駆け込み、できるだけ音をおさえてするらしい。

これ、本当の話です。

可愛くて、いじらしい彼女たち。

さて、あなたはパートナーの前でオナラはしますか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?