見出し画像

【うつ活2日目】2024/4/16(火)


はじめに

昨日、新しいビジネスリュック買った(Amazonから届いた)のだが、
どの出納をどう使ったらいいか分からず、
ハマッて今日も寝不足気味です。

2つの荷物が1つになったのは大満足。
でも、デカイ。深い。
常用している象印1.5Lマホービンが横倒しに入ってしまった。

帰りはひざ上において、ThinkPadを使ってみよう。
(PCスペースも17インチノート対応で、あっという間に深く隠れてしまい笑った)

今朝の散歩

朝もちょっとリュックの出筒に悩み、あっという間に30分経過。
コースは昨日と同じで10分以内で終了。
少なくも15~20分かけなければ。

常連と思われるおばちゃんが「おはようございます」と声をかけてくれた。
あすはきちんと挨拶しよう。

今日の仕事

やってしまった。
いま一番喰らいたくないダメージ。
上司からの詰め。

100%、自分が仕事サボってたのが悪い。
分かっていても、
どうしても出てきてしまう不条理さ。

それは、50代の小さな反省を圧倒する、手に負えない子ども。

1度リセットして、明日も早起きしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?