見出し画像

ポイ活2か月やってみて


成績

学校の成績は良かったですが、会社の業績評価がぶっちぎりで最低な私。
ポイ活の成績はどうでしょうか?
雑なExcelでまとめてみました。

9/27~11/23の数字。上のポイント計は未換金のみ。下の総計はトータル。

今のペースでも月7,000円は稼げることがわかりました。
まぁ初めてにしてはまずまずじゃね?
頑張らないポイ活UVoice
が優良アンケートサイトなことが判明。

ただ、設備投資でスマホの白ロムとモバイルバッテリー、大体8万弱使ってますから今年は赤字です。
淡々と回収していきませう…。

今後の方針

今のペースを保ちつつ、新アプリをテストしながら
良いものは取り入れていきたいと思います。
できたら高額案件なんかも少しずつ。
今回は楽天カードとPayPayカード1枚ずつ作りました。

反省点

使わなくなった月契約の動画とか漫画とか、
解約を忘れていて、結構無駄な出費を垂れ流していました。
昨日今日で切りまくりました。
中には高額案件として契約したU-NextとかDMMとかもありました。
ADHDの私は手を出して行けない案件ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?