見出し画像

2024年の目標

あけましておめでとうございます。

去年は山あり谷ありの年でした。そんな私の今年の目標について語っていこうと思います。


1.仕事を頑張る

具体的には、短期離職しないことと、生徒にわかりやすい授業を提供することです。まずは1年続くように頑張りたいですね(^_^;)

去年はバイトも就職も短期離職をしてしまったので、とりあえず11月まで続くようにしたいですね。最終的にはできればもう数年やりたいな、とは思っております😌

生活もありますし、3月に病院に行くのでその為の費用を貯金しておきたいです(; ・`д・´)

2.移籍に向けて信仰生活を送る

私は新潟で洗礼を受け、移籍先が見つかるまでの間はそこに籍を置かせてもらっております。

前の教会はもちろん思い入れもあって大好きな教会でしたが、今はよくても将来的に不便なことが増える可能性もあると思います。

それもあり、一人暮らしを始めたタイミングで教会へ行くようになりました。

今の教会も楽しくて居心地がいいと感じたので、ずっと先にはなると思いますが移籍に向けた信仰生活を送ろうと思っております😌

牧師先生にはまだ移籍したいという相談はしてないので、タイミングを見て相談しようと思います(;^_^A


こんな感じでシンプルですが、私の今年の目標でした!新年一発目から地震が来てびっくりですが、引き続き、今年もどうぞよろしくお願いいたします!😚✨

【追伸】北陸方面の皆さん、地震は大丈夫でしょうか?どうか皆さんが無事であること、そして被災された方の一刻も早い復興をお祈りします。

読んでくださり、ありがとうございます!これからも面白いと思っていただける記事を書いていきますので、よろしければサポートしてくださると嬉しいです!!