見出し画像

新年度に向けて

こんにちは、本日付けでマルからバツに改名しました!🙅‍♀️

…嘘です、名前は変わらずマルです(笑)
本日から新年度になりましたね!🌸

今年度はフォロワーを更に増やして収益化を目指したいな、と思っております!
目標はまずは年内で50人を目指したいです!

主にキリスト教のことや教育のことを中心に発信しつつ、たまにプライベートについて語っていこうと思います!
※キリスト教とありますが、特定の宗教への勧誘が目的ではありません!

有料記事も無料記事も、どちらにしろ面白いと思っていただける記事を今後も無理のないペースで投稿いたしますので、応援よろしくお願いいたします!🙇‍♀️

昨日お話ししたように、私の教会は新体制になります!
無牧になり、隔週でオンライン礼拝になったり別の教会の先生が説教奉仕をしたりと私も未経験のことなので戸惑いはあります。
会員の1人として、姉妹の1人として微力ではありますが、教会の為に私も力を尽くしたいです!(`・∀・´)

通院も頑張って寛解できるように無理せず過ごしていきたいです☺️

ということで、今年度もよろしくお願いします!それでは!👋

読んでくださり、ありがとうございます!これからも面白いと思っていただける記事を書いていきますので、よろしければサポートしてくださると嬉しいです!!