見出し画像

4.20

すこーし久しぶりの日記📓。
時間がなかったわけではないのだけど…

4.1から産休に入り、それまでと比べてゆったりとした生活を送っている。
生活のリズムはできるだけ崩さないよう、起床、食事、就寝時間はだいたい以前と同じになるようにしているのだけど…

むむ、でも、就寝時間はもっと早くしてもいいかもな。お母さんが早く寝ると、生まれてきた赤ちゃんの寝つきもいいって、両親学級で言われたし🤔

贅沢なもので、仕事をしているときは一刻も早く休みに入りたかったのだけど、今は今でけっこう暇だな〜やることないかな〜なんて思ってしまっている😓

でもでも…この間一緒に食事した先輩にも言われたけれど、こんな時間はもう、ほぼ一生ないだろうから…
楽しく過ごせるといいよね😌

先輩と食べたランチ。美味しかった。お店がとってもオシャレ!


規則正しく生活しつつ、映画観たり、ちょっとお出かけしたり、美味しいもの食べたりして過ごそう。

ちなみに4.16〜19の午前中まで、実家に帰りました。自分の部屋を片付けたかったのと、また一週間、ずーっと日中一人でいるのもなあ…とか思ってしまったのがあって。もっと早く帰る予定だったのだけど、なんだかんだで三泊四日に😮

でも、家族と話したり、片付けしたりして、楽しく過ごせたのでよかった。飼っているわんちゃん🐶も、だいぶ歳はとったけど、元気は元気だったからよかった。長生きしてね😌

わんことお昼寝😴
母と妹と見に行った夜桜。ライトアップはなく、スマホで照らしている😅
八重桜。きれいだった。
夜桜ついでにガチャガチャ。2個もやってしまった。
母とスタバへ。メロンづくし🍈

そして今現在、土曜日の朝、ベッドの中で日記を書いている。そろそろ起きようかな…。

今日もよい1日になりますように☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?