見出し画像

2.17

この日は朝早くから映画へ。
貯めている映画のポイントがもう少しで切れるとメールが来たものだから、それならばと行くことにした。

8:55上映のゴールデンカムイ。
朝一の回の割に人がいた気がする、
映画館に入ったのが上映から15分後くらい(結構遅刻した)が、まさかのまだCM中で間に合った。

映画の内容は、とても面白かった。
原作を読んだことがないのだけれど、十分楽しめた。

あと、ポップコーンや飲み物の買い方が変わっていて驚いた🫨
タッチパネル式で、ポップコーンと空のカップをカウンターで受け取り、飲み物は自分で入れる、という感じ。氷を入れすぎて焦った。

映画の後はお昼ご飯。
私たち行きつけ(笑)のむさしの森珈琲へ。
私はガレット、夫はエッグベネディクトを注文、デザートは2人とも季節のパンケーキ。夫は昨日からパンケーキを食べるんだと言っていた🤭

数年ぶりであろうガレット

美味しく食事をし、その後は店内をぶらぶらして、最後に果琳でバナナミルクを買い、帰宅。

のんびりとした休日を過ごせた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?