見出し画像

初心者キャンプ女子が次に狙っているもの②

こんにちは*maruです。

先日は割と大物ばかりを紹介してしまったので、今回は小物系とかを中心に紹介したいなと思っています。

先日の記事はこちらです

この記事危険なのがamazonとかで調べているとついつい欲しくなってしまうんですよね。自分が。笑

では早速紹介していきますね!

①調理グッズ系

・蓋つきスキレット

この時のダッチベイビーはこちらの和平フレイズの蓋つきスキレットで作ったんですよね(これは友達ので即どこのか聞いて欲しいものリストに入れました!笑)
オーブン調理もできるし、定番アヒージョだったりと夢が広がる・・・!!

・YETIの缶クーラー

憧れのYETI!!!

スノーピーク もシンプルで好きです。

・マルチグリドル

これでステーキ焼いたりサムギョプサルとかペッパーライスとかやってみたい♡
ちなみにフライパンは未だ家庭用を使っていますが、いいキャンプ用のフライパンもあれば狙っています!

②ギア系

・キャンピングムーンのフィールドラック

最近荷物が増えてきたのでラックを増やしたいなぁと。
これは耐荷重もそこそこあるのでクーラーボックスも載せられます!

・オイルランタン

オイルランタン持っていないのでほしい・・・!!
雰囲気出ます!

ちなみに今使っているこちらのランタンもとってもオシャレ。
こちらはLED充電式です。

・焚き火シート

大好きなDODの焚き火シート!
焚き火シートだけでなく、このうさちゃんが大好きすぎてDODの商品全部欲しくなる・・・!!

・網

焚き火台に乗せるのに悩み中。
100均の網とはやっぱり重さ、質が全然違う。
値段10倍だけど、この値段と品質なら絶対買い。(ならば早く買いなよって話なんですが。)
これを焚き火台に乗せて、焼き鳥とか焚き火で焼いても最高ですよね。

ちなみに焚き火台はこれを使っています!
秒で組み立てられるし、薄くて持っていくときに荷物にならない!
大きい方のサイズ使っているけど薪も割らずにそのまま入れられるから便利ですよ。

・ペンドルトンのラグ(タオル)

これをお座敷スタイルのときに敷きたい願望・・・!!
可愛い。(勝手に色だけイメージしています)

本日もたくさんご紹介させていただきました♡
今楽天スーパーセール中なので、購入したものがあればこちらでも紹介させてください!!
(逆にオススメキャンプ用品があればぜひぜひ教えていただきたいです!!)

それでは、また*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?