見出し画像

オススメお取り寄せ(農作物系)

こんばんは*maruです。
今日は先日の桃に続いて、好きなお取り寄せをご紹介できればと思います☺︎

今ってふるさと納税とかで色々頼めちゃうけど、やっぱり自分が色々試して美味しいと思って、好きな農園さんは応援したいので毎年購入しています♡

今年はすでに終わってしまっているのも多いのですが、来年以降の参考にしてもらえれば嬉しいです。

・いちご
静岡 苺屋川口さん

ホームページなどはなく、電話のみでお取り寄せ可能です。
川口さんの農園でしか作っていない「あまみつ」という苺が絶品です。
酸味がほぼなく甘みが強いのが特徴です♡

大体1月下旬くらいから始まります。
私は2週に1度2パックずつをお願いしています、家庭用と贈答用がありますが家庭用で十分美味しいです*

・柑橘

ここから先は

1,120字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?