見出し画像

キャンプ行ってきました!(フォレストサンズ長瀞)

こんばんは*maruです。
先週末からキャンプに行ってきましたー!!

とってもいいお天気で、だけどもう秋の気候で過ごしやすく最高のキャンプ日和でした!
これからキャンパーにとっていい季節ですね。

先日訪問したのは長瀞にあるフォレストサンズ長瀞です。
オートサイト、区画サイトですが1つの区画サイトがとっても広いのでストレスフリー!
正直うちのアメニティドームMだと区画を持て余すくらいでした。。。笑


川沿いのサイトだったので、こんな感じで景色も素晴らしかったです。

今回は初めての試みでメスティンでパンを焼いてみました!
一次発酵まで完了させたパン生地を冷凍しておき、当日の朝クーラーボックスの中に入れておきます。

テント設営中に二次発酵をし、タフ丸で焼いていきます!
大体20分くらい弱火で焼いてできあがり♪

二次発酵後

もうちょっと膨らめばよかったけど、初めてにしてはうまくできたかも!?
それにしてもメスティンってすごいなぁ。。。

しかも使ったメスティンはダイソーのメスティンです、恐るべしダイソークオリティ!!

愛用中のタフ丸jrです。
小さいのにパワー抜群!風にも強いのでまさにキャンプにぴったりです。
買ってよかったキャンプ用品のうちの1つです。

フォレストサンズ長瀞ですが、施設がとっても綺麗なのでキャンプ初心者だったりアウトドアが苦手な方でもオススメできると思います。


コテージもたくさんあるのでいきなりテント泊ではなく、コテージ泊もオススメです♪

この記事が参考になれば幸いです!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?