見出し画像

inゼリー かぼすみかん味が予想以上に美味しかった❕

今回は本日2月9日発売の森永inゼリーの限定味
「かぼすみかん」味を試食してみました!

inゼリーかぼすみかん味って何?

今回の「かぼすみかん」味は、あの人気バンドsumikaとのコラボ商品となっております!!
(セブンイレブン限定です)

名前をよく見てください。
かぼすみかん → かぼ " すみか "ん
ちゃんと " すみか "の名前が!!

キャンペーンについて

今回のsumikaコラボ商品発売に伴い、キャンペーンが行われています。

購入した際のレシートにシリアルコードがあるので、それを入力することでポイントが貯まりキャンペーンに参加できます。
1Pから参加可能なのでレシートは捨てずに、ポイントに引き換えましょう!

キャンペーン対象商品は以下の通り、期間限定味のかぼすみかんゼリーのみならず、
inゼリー・プロテイン全商品が対象となっております!

ポイントと引き換えできる商品は以下の通りてす

2点・3点・5点コースはsumikaのロゴ入りの限定商品となっています!
sumikaファンにはたまりません..

ちなみに私はトートバッグ狙いで、6回引きましたが全部外れました笑

1点のコースではinゼリーとinバー・プロテインの無料引換券なので、普段からこれらの商品を買われる方には嬉しいですね☺︎

販売期間は
2021年2月9日(火)~2021年3月8日(月)
応募期限は
2021年3月11日(木) 23:59
となっているのでお気をつけください!

では、皆さん気になっているであろう味を説明さていただきます!
人生初食リポ頑張ります🔥

かぼすみかんってどんな味??

では、inゼリーかぼすみかんの味の解説をしたいと思います!

1口食べて「うんまっ!!」と言葉が出ました笑

かぼすとみかんの味が、お互い主張し合うのを想像していましたが、実際食べてみるとみかんの味にほのかにかぼすが香って、上品で美味しかったです。

オレンジ味も購入し試食したのですが、オレンジ味の方が味のインパクトが強いように感じました。


オレンジ味は甘いのが苦手な私は、途中で少し飽きてしまう感じがありましたが、かぼすみかんはさっぱりとした味わいなので飽きずに食べられます!

ちなみにカロリーはオレンジ味が0kcalなのに対し、かぼすみかん味が180kcalなので、カロリーを気にする方にはオレンジ味がおすすめです☺︎

最後に🍊

今回は音楽関連ではなくゼリーについての記事でした。

人生初の食レポでしたが商品の良さは伝わったでしょうか?
この記事を見て、少しでも興味を持った方は200円を持って最寄りのセブンイレブンに行って、かぼすみかん味のinゼリー食べてみてください◎

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?