あさごはん

作ったんです。あさごはんを。

じゃーーーーーーん!

ご覧になって分かる通り、「作りました」と言っても、ホットサンドメーカーでパンを焼いて、ミニトマトを洗って、バナナと一緒にお皿にのせただけなんですが。

でもでも、なんか「丁寧な暮らし」に一歩近づけたような気がして、朝からふふん♪ってなりました。
引っ越しをして台所が広くなったので、今後お料理がんばりたい気持ちもあります。
今日は前哨戦ということで。

そしてお昼は大事なアクションを起こしてきました。
結果が分かり次第、そのことについても話していきたいな。

この後は、のーーーーんびりと寝ます!笑
みなさんも一緒にのんびりしましょう🫧

2024.1.20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?