見出し画像

育児で買ってよかったもの⑫「パンパースのオムツ」

こんにちは。
今日は息子ちゃんと近くの本屋さんに行き、雑居祭りにと、大忙しの時間を過ごしました😊

育児で買ってよかったもの
というよりは、なくてはならないもの
それがオムツですよね‼️🤣

病院では
パンパースのオムツ(新生児用)

退院してからは
メリーズのオムツ

そして、1ヶ月をたった頃から
またパンパースに戻ってきましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

オムツはもう好みもあると思いますが、
個人的には、パンパースが使いやすいです‼️🐸🐸

何故かと言うと
テープの部分が伸びる仕様になっているので、オムツの締め具合を調整できる。
オムツ交換する時にもやりやすい‼️
といった感触です!

メリーズのオムツは押しっ子やうんちをした時に匂いがすぐに漏れてくるので気づきやすい!

一方でパンパースはメリーズほど匂いが出にくい感覚がありますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?