見出し画像

次回ハハ・トークは2月8日(木)14時から

こんにちは、LiFRe(ライフリ)!のまるちゃんです。
あれ?まだ1月だったの???というくらい慌ただしい1月を過ごしたので、休息は大事だなぁと昨日夕方にメダカ水槽の水換えをしながら思いました。

次回ハハ・トークは2月8日(木)14時〜16時
船橋市中央公民館第5集会室「自己理解」ワークをやりまーす(^人^)
資料代(参加費)500円(初回は無料!)、筆記用具は持参くださいね。

楽しいおしゃべりしましょう〜

下の写真は劇団四季ミュージカル「ウィキッド」✨(しっかり休息してる!)
7年ぶり(だと思う)に観たウィキッド、前回はエルファバに感情移入した私でしたが今回はグリンダにどっぷり感情移入…舞台を見ながら人生は選択の連続だなぁと、そして美しい歌声に癒されました🧙🪄✨✨ ✨愛と友情もたっぷり!

エメラルドシティ!そして今年の干支である…🐉?!

ハハ・トークとは?
小中高のお子さん持つお母さん向けに自己理解やキャリアに関するグループワークを行います。
どんな時間を過ごすかというと…
自分のことを話してみたい
自分がどうしたいのかよくわからない
何かやりたいんだけど、どうしたらいいんだろう
などなど、お母さんが自分について考える時間にできたら幸いです✨

震災にて被害のあった皆さま、お見舞い申し上げます。
一日も早く穏やかな日が訪れることをお祈りしております。

LiFRe!代表 まるちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?