見出し画像

3月をふりかえる

こんばんは、まるチャンです🫰
あっという間に3月も終わり、私はもうすぐ(あと12時間後に)キラキラの新卒組を卒業してセンパイになってしまうのですが果たして大丈夫でしょうか???

普通に全然大丈夫じゃないのでとりあえず3月は体を鍛えてメンタルを安定させることにしました

●人生初

なんか今月、人生初多いぞ!?
いい経験できてる最高〜👍👍👍

同期旅行

会社の同期4人とグランピングに行きました🚗³₃
1年前は同期で旅行に行くなんて考えもしてなかったですが…
本当に私は恵まれてますね。
当日は晴天で、星空が綺麗な夜でした。
海までドライブして、BBQして、花火して、夜まで飲んで、次の日はスポッチャ行って……とものすごい学生ムーブをリバイバルしてました。
めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ

実際はこの250倍くらい星綺麗だった

温泉ソムリエの資格取得

このネタ、ちょっと前にnote出してしまった…!!!
詳しくはこちら👇🏻

配信者になる(?)

弊社のユーザーコミュニティの定期企画、
【製品バージョンアップ情報ライブ配信】
のメインスピーカーを務めさせていただくことになりました!
小さい頃に一瞬抱いた、「ラジオパーソナリティになりたい」という夢がちょこっと叶った気分です😚

反省点しかないので、今後の成長にご期待ください…

ほけんの窓口に行く

今入ってる保険の中身、よく分からないのに月5500円も口座から抜かれていくのにイラッとしてたので、保険見直してきました。
基本の「き」から丁寧に説明いただいて、優柔不断な私にしっかり寄り添って色々提案してくださって本当に感謝です🙏
私FPの資格取ろうかな…

ボードゲームを買う

以前ボードゲームカフェで遊んで楽しかった、Quarto!というゲームを購入しました
簡単に言うと四目並べで、4つの要素のいずれかを1列に揃えられたら勝ち。
勝利条件が4つもあるので、意外と頭を使うんです…

●観た映画

ロミオとジュリエット

レオナルド・ディカプリオの顔がいい


●筋トレ

今月のテーマは、「おしりを鍛える」!
大きい筋肉を鍛えて、代謝を上げて太りにくい体になるのだ!!ははは!!!

【8分間】魔法のお尻トレーニング

杖の動きは、ビューンヒョイ ですよ!
いきますよ、せーの、「「おしり上がれ!」」
これやばいです効果感じまくり。細めのデニム履いたときのおしりの形が違う気がする…🍑

【お腹痩せ】1日4分でくびれ&腹筋を最速GET

腹筋ほしぃ〜〜!!!!
…割れてな〜〜い(´・ω・`)
多分普段から色々食べ過ぎているのが原因

4分で死ぬ程頬痩せする方法!

これやばい、ほっぺがぷるぷるする(たまに攣る)…!!


●気付き/学び


・大戸屋公式YouTubeでは大戸屋のレシピを教えてくれる
・「温泉成分」の擬人化&アイドル化コンテンツがある
・リトルトゥース=オードリーファン
  (由来はレディーガガのファンの呼称)
・エコシステム=生態系
・やりたいと思ったことはすぐにやった方がいい
・1年が早すぎる


以上ッッ

ほんとにほんとにあっという間すぎる1年でした。
少しは成長できたかしら‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

明日から、また背筋伸ばして頑張ろ!!!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?