見出し画像

髪の毛ブスを卒業するには、そのヘアケアでは不十分!!

髪は女の命かいな?

髪のダメージはホンマに憂鬱(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
シャンプーもトリートメントもオイルも種類多すぎて迷子(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)どれが自分に合うんか…

ほな、とりあえずコレから始めよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

シルク枕カバー

カラダノミライ自然通販

わたしは"カラダノミライ自然通販"のシルク枕カバーをゲットしたΣ੧(❛□❛✿)値段もお手頃❤︎
帽子みたいんもあるけど、私みたいにズボラリストには絶対無理(ˉ ˘ ˉ; ) だから枕カバー

どんなけ良いシャンプー、トリートメント使っていても寝てる6時間くらいは枕で髪の毛が摩擦をうける(ちなみに、横向きで寝る人は顔面の皮膚もその時間は摩擦しとる…こわッ)

シルク枕カバーに変えてから、後頭部の髪の手触り変わった!朝のゴワゴワ感が全然違う

ヘアケア迷子の人はとりあえずこれから始めよッ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?