見出し画像

その朝洗顔のやり方ではブスになります

大雑把のA型です✋🏻

最近の洗顔料って洗浄力が売りモノばっかりや…

朝の洗顔に求めるのは、
お化粧するから土台を整えること☝🏻
強い洗浄力は求めてない☝🏻
夜寝てる間の汚れを取りたいくらいやし

探しまくって辿り着いたのがコレッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ORBIS U フォーミングウォッシュ

コレめっちゃ良い! ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

オルビスの新ブースターウォッシュっていうだけあって洗顔後に使う化粧水がめっちゃ入りやすくなる!
泡もっちもち ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
もちもちの密着泡がめっちゃ気持ちいい!

1センチだと出し過ぎたってくらい泡だつから、コスパめっちゃ良い
税込1,980円でわたしみたいに朝だけやと3ヶ月くらい使えそう ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

リピ決定やわ ꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐
オルビスさんコスパ最強をありがとッ!好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?