見出し画像

✨押上の美味しいお店✨

みなさん、こんにちは٩( ''ω'' )و
marugao_no_suです😯!!
押上はスカイツリーとソラマチだけやないで〜!!

周辺にめちゃくちゃリピしている美味しいお店がいっぱいあるねん!

✨Mr.bakeman (カフェ)✨


bakeman sand

この甘塩っぱいは罪な味💋たまに思い出してヨダレ出る🤤
この背徳グルメはやめられない!!

✨手打ちそば志な乃 (そば)✨


けんちんうどん
まずは手打ちそばを食べて欲しい!
ここのけんちんうどんは心もカラダもあったまる!この時期にこの温もりは沁みる〜٩( ''ω'' )و

そばもうどんも麺自体が食感良し!喉ごし良し!おいしい過ぎる〜(^_-)-☆

✨trattorìa takahashi (イタリアン)✨


ランチの週替わりパスタ

パスタはどれも激ウマ!

わたしは高橋さんの辛いトマトソースのパスタが大好き!どんどん食べ進めてしまうこの辛さが癖になる!

ここから先は

315字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?