見出し画像

新春SALEお得にゲット!3coinsお洒落アイテム(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


3coins早く行った方がええでッ!

3coins plusお洒落アイテムが安なってたでッ!
早く行った方が良い!!
3coinsって既に安いのに更に安くて年始からご機嫌になるわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
わたしが浅草ROX店でゲットしたモノ紹介

アロマディフューザー フェルトタイプ

¥500 (SALE前¥1,500)

コンパクトで乾電池でもUSB充電でも使えるディフューザー狙ってたんですッ!ありがとッ!
シンプルなデザインやからデスクに置くし、どこでも使いやすいΣ੧(❛□❛✿)

ガラスフラワーベース

¥100 (セール前¥1,000)

これ100円でホンマにいいのッ?!笑
theater productsとのコラボシリーズの大きいフラワーベースやけど、100円なってた!笑デザインの癖ないから絶対使いやすい!ガラスで安定感あるから枝物飾るの楽しみ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

キャンドル 

¥100 (セール前¥300)  
¥200 (セール前¥300)

この洋梨の形のアロマキャンドルめっちゃ良い匂いするし、サイズ、カタチ共に可愛すぎる!
3本SETも写真でわかるかしら、色がめっちゃ可愛いねんッ!!落ち着いた大人シナモンみたいな色が最高にお洒落ッ( ¯꒳¯ )b✧

ここから先は

384字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?