見出し画像

ノートデビュー🫶🏻🫧✨[marugao_no_su]

初めまして🫶🏻🫧✨
本日初めて投稿させて頂きます✋🏻✨
【marugao_no_su(丸顔のsu)】です😯

37歳、早期退職を夢みるサラリーマン女子です
ポイ活をコツコツ、コソコソやりながら日々プチプラな服、コスメを探してパトロールしています

節約はなんだか難しいけどちょいとずつやり方を模索中…正直節約迷子です

このアカウントでは、いろんな人の記事を読んだり、自分の大好きなプチプラ達やたまにするご褒美の旅行やご飯をアップしていきます

たまに37歳独身一人暮らしの日々をぼやいていこうと思います

素敵な投稿の方はどんどんフォローして、noteを楽しみたいです

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【marugao_no_su】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもmarugao_no_suにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、
marugao_no_suは、もっと頑張れますww
フォローもしてなぁ〜

✨🫧🫶🏻 marugao_no_suの詳細🫶🏻🫧✨
📍クリエイター名:marugao_no_su
📍出産地:大阪

≪外見の特徴≫
📍身長:155cmのちびっ子さん
📍体重:ヒミツやねん🫶🏻🫧✨
📍目標:峰不二子みたいになりた~い💋
📍服装:プチプラばっかり😛
📍髪型:黒髪ショート❤︎
📍足 :22.5㎝
📍動物:カピバラに似てると言われます🙄

≪内見の特徴≫
📍性格:お人好し日本代表✋🏻✨
📍将来:早期退職、不労所得で生活
📍特技:ポイ活、料理、マッサージ
    (マッサージは資格も持ってるよ)
📍好物:焼き肉、韓国料理、クレープ
📍趣味:ポイ活、旅行、食べ歩き、コスメ探し

以上でmarugao_no_suの自己紹介コーナーを終了します(*- -)ペコ
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?