自己開発のための自問自答

Q.何故中イキできるようになりたいか
A.もっと気持ち良くなりたい。好きな人の🍌でイキたいと思うのはダメなことなんだろうか?🍌でイッてる姿を夫に見てほしい。イケるようになったら夫ももっと楽しんでくれるかもしれない。そしたら夫からも誘ってくれるようになるかもしれない。イケる人の話やと幸福感とか心地良い倦怠感を感じるらしい。自分も感じてみたいと思う。勝手にイッちゃダメでしょ→勝手にイッてごめんなさいが言いたい。

Q.何故中イキできないと思うか
A.集中力が欠けている→全然関係ないことが頭をよぎったりする。(ADHDかもって疑ってる)
自己肯定感が低い→自分はしょうもない人間でどこに価値があるかわからない人間だと思う。自分を認めていないのに相手には全部受け入れてもらおうっていうのは無理があると思う。叩いたり首絞めたりしてほしいっていうのはどうしようもない自分をボコボコにしてほしい気持ちがあるのかもしれない。わからないけど。
遅漏だから→1人でしててもめちゃくちゃ時間がかかるから🍌の耐久時間じゃ無理があるのかもしれない。
過去の痴漢被害が深層心理でトラウマなのかも?→触られて気持ち良くなるのはダメだってブレーキになってるのかも?

Q.どうしたら中イキできるようになると思うか
A.メンタル面は正直どうしたら良いのかわからない。自己肯定感を少しでも上げるために(上がるかわからないけど)身体を鍛える(スタイル良くなるように)ことは続けている。
身体面で出来そうなのはストレッチ。瞑想。🌰触らずにディルドだけでいろんな体勢でイケるようになる。体ポルでイケるようになる。

Q.少しでも進歩があったと感じる点
A.長年のレスを解消できたこと。痛いだけのセックスだった(付き合い始めから2021年12月頃まで)のが気持ち良いと思えるようになったこと。毎回のように出血してとてもじゃないけど連続も連日も出来なかったのがほとんど出血しなくなって連続でも連日でもできるようになったこと。時間はかかるし体勢は限られてるけどディルドだけでイケるようになったこと。昔は足ピンだったのが改善できたこと。性癖を夫に打ち明けられたこと。イケなくて悩んでいることを夫に伝えられたこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?