見出し画像

自己開発という言葉に縋り付いてきた日々

頑張れば誰でもイケるようになる!
中イキ出来るようになって人生変わった!
イケるようになってから夫に毎晩のように誘われるようになった
イケるようになってから夫が本当にセッくすを楽しんでくれるようになった
夫婦仲が良くなった
今までのセッくすは何だったのかと言わざるを得ない
等々…

当時セッくすレス真っ只中、夫相手だと初体験から痛みのあるセッくすしかしたことのない私にとっては夢のような話がどんどん流れてくる


(当時)Twitterすごい!!自己開発すごい!!

頑張れば自分もこんな風になれるんだと信じていたあの頃が懐かしい。その後約2年半も悩み続けてなお成し得ていないなんて当時希望に満ち溢れていた私には信じがたい話だろう。

ようやく諦めがつきかけてきた今思うのは、頑張れば誰でも出来るなんてことはないでしょうということです。
私が言うと負け惜しみにしかならないし、負け惜しみで構わないんですけど、私が中イキしたい!っていうのは身長140cmの人が頑張って180cmになりたいっていうのと似たような望みだったのかなと。
頑張ったら140cmから180cmになれるか?って言ったらまあ無理な話なわけで。何故身長の話を出したかというと、要は身体のつくりの話だからかなと思ったからです。
ストレッチや筋トレで数mm〜数cm身長を伸ばすことは不可能ではないかもしれないけれども180cmになろうと思えば骨延長手術…くらいしか方法はないんじゃないかなと。
中でイケるようになりたいっていうのも内臓のつくりによっては180cmになりたいっていうのと同じくらい難しいものなんじゃないかなとふと思ったのです。
もちろん身体とか関係ないって話も死ぬほど見てきたし、気持ちとか脳が大事なんだよって話も見てきたんですけど、やっぱりずっと十何年も痛みしか感じなかった身体で、子宮は折れ曲がってて(子宮後屈)ミレーナもいれられませんって言われるような身体では数mm〜数cm伸ばすくらいが限界なんじゃないかなと。
内臓折れ曲がってるのを努力でなんとかしましょうっていうのは無理な話なのではないかなと。
この身体で生まれてしまった私には無理な話だったのではないだろうかと。
自己開発を頑張ればきっとと頑張ってきたけどそろそろ諦めても良いんじゃないかなと。
レスは解消できたし痛みも無くなったから多分数cm身長伸びた分くらいの成果は得られたんじゃないかなと。
頑張ったって変えられないものはある、というのが私なりの諦めのつけ方で良いんじゃないかな。

私の性格と同じようにひん曲がった子宮とこの先も生きていくしかないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?