見出し画像

凹へ。 そんな時もあるよね。

画像1

大丈夫?心配だけど…
言葉は、
ありがとうを送りたい。

顔もしらないあなただけど、
暖かさを楽しさをいつもありがとう。

クスッとなれたり、
こころが軽くなれたり、
癒されたり、ほっこりできたり、
たくさんのものをもらってます。

そんな、あなただけど、
きっと、傷つくこともあるよね。
大変な時もあるよね。

そんなときに、何もできないのは、
ちょっと歯痒いね。

手の届かない距離があるけれど、
こころにとどまるものをもらったから、
こころを近くに感じるせいかもしれないね。

色んなことに悩んだり、凹んだり、
時には、人に戸惑ったりするかもしれない。

でもね。私はね。
暖かさや優しさや強さをあなたから、
たくさんもらえたの。

だからね。きっと大丈夫!
あなたは真の強い人だと思うから。
あなたが思うままに進んでよいと思う。

そして、あなたがどんな人で、どんな形でも、弱くっても、強くっても、私はあなたがいつでも大切な人なんだと思うの。凹んでしまったなら、私が凸になる!

あなたがくれたものが、そのくらい私にとって大切なものだったから。

だから、例えばね。
どうしようもなく、疲れた時や大変な人にあったら、離れても良いと思う。離れることは不安もあるけど、私はあなたの味方だから。

違うよ!って思ってもね(笑)

ありがとうとあなたなら!大丈夫!

私の大切で大好きな人へ。

自分の言葉の音を愛おしんで。
私はあなたの奏でる音が大好きです💕

凸より


サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)