私にとって美味しい食事は幸せそのもの

私は20代の頃からファッションが大好きです
好きな服やソックス、靴、バッグなどを手に入れるためにかなりのエネルギーを注いできました
でも今、思い出を振り返ると誰かと美味しい食事をしたことの方がよく覚えています
お気に入りだった服や靴等は美味しい食事より記憶が薄いです
この事を踏まえ、私はファッションより日々、美味しい食事にエネルギーを注いだ方が幸福度がupすると思ったのです
写真が見やすいインスタにランチとできたら夕食の写真を上げようと思います
歳を重ねたら自分の事を理解できてよいですね

下記に私のインスタアカウントのリンクを貼っておきます

https://instagram.com/shitianxuanzi?r=nametag

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?