ロリータファッションについてとエアリフトで健康になった話 2021-04-11

昨日、イノワの実店舗に行き、ロリータの店員さんを実際に目の前にしたら、見惚れてしまいました。
本当にロリータファッションは素敵ですね。
最近は液晶画面上の画像か動画しかロリータは見ていませんでした。
やはりライブ感はすごくパワーがあるんだなと実感しました。
気に入った半袖ドレスがあれば1着は購入しようと思います。
もしそのドレスを着なくなれば、
売り、また気に入ったドレスを買うという循環にしようと思います。
服が好きなので、夏は気分に合わせてドレス3着から選ぶスタイルにしていこうと思います。
ロリータドレスは次々新作が出ますから、
焦らず選んでいきます。
手に入れた一瞬の高揚感だけにならないように、気に入ったドレスにご縁がありますように。

ナイキのエアリフトを履くようになって、
下り階段で足がふわふわした感覚がなくなりました。
以前はたまに下り階段は足がふわふわとした感覚があったのですが、今のところ改善してとても嬉しいです。
足袋ソックスを履いているとアクティブな感覚になります。
外出が苦手で運動不足な私には丁度良いなと思いました。
これからもエアリフトを活用していきます。

2021年6月17日追記
エアリフトを履くようになって、
危険回避するためにその場で走るようになりました。
これは自分を守るためにとても良いことだと思います。
2021年7月1日追記
エアリフトを履いていると、
電車内で吊革や手すりを持たなくても、
足で踏ん張って安定して立てる。
驚異的に便利です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?