見出し画像

なつかしいものを思い出していた15日AM2:00



自粛期間ひそかに週間づいたのは生け花を買い替えること

昨日はサンダーソニアを新しく仕入れてきました


image0 - コピー (2)


お部屋にもあっていてとても独特でキュートです

次買うのは黄色い薔薇にしようと思っている~

かわいいでしょ


さて今日は週末フライデーですので気分は上々ですが、重すぎるゼミがこれからあるので複雑な気持ちです

ゼミの人たちはとっても頭がよくてリスペクトするところが多いのだけど、私自身常識知らずというか、感覚とかでしゃべってしまうことが多いし、すきな趣味とかも異なるのでいまいちなじめず、苦戦しております(2年目)

楽しくはなi…


image1 - コピー


エイミーちゃん新曲出ましたね

CMの曲でも使われているHOME

彼女の歌声がたまらん好きになってます

そしてこのえいみーとってもかわいくないですか

待ち受けにしました、とりゃあ


image2 - コピー


昨晩は「ベイビードライバー」をみて寝たのですが

超かっこよくてびびりました主人公

アンセル・エルゴート

これでカーアクションばちばちにやっていて無理ってなりました、雌ですので

男の人は断然マッシュ!と2年前までは思っていましたが、最近はシティーボーイな感じでこんな短髪素敵男子もいいなとおもいます、雌なので

夜な夜な一人「かっこよすぎ…」「きゃ~」とかつぶやきながらみていました至福タイム


そして寝る前は小学生のころひたすら読んでいたあの本なんだっけ…?えっとスパイがでてきて、外国の女の子で、IQが高くて…ともやもや布団の中で考えてたら思い出せたのです(インターネットを駆使して)


画像5


いや、なっち~!!!!となりました

ついでにこれも思い出しました

画像6


リトルジーニーの世界観、イラストめっちゃ好きだった

プリキュア、ミルモでポンも世代だけどこういうマニアックな方が懐かしいってなるよね

シュガシュガルーンとかもすきだったんです

youtubeでdigりにdigってました



画像3


そして本日とてもかわいいキャンドルベースが届きました

ちょうかわめっかわたかまるかわいさ

すみません、かわいすぎません?この子!メルカリで買いました

無理ですかわいいです

デスク周りもおしゃ~になってきてうれしいてんこもりです


ちなみに左に写っているミストタイプの化粧水

おうちですごすことが多いけど、肌がテカりやすいので買ってみましたがめちゃいいです、シュッ!だけで目が覚めます

ちなラロッシュポゼ

あと一緒に買ったボタニストの限定ヘアワックスもいい

濡れ感もでて何より香りがまじで美容院帰りの匂い



そんなかんじで内田さんのCD到着を待ちわびています


ほなまた






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?