こんばんはのははわ?


こんばんわ

もしくはこんばんは

あっという間に4月が終わろうとしています。今、私はというと、リビングのかっけー机の上で、オレンジレンジの上海なんとかを聴きながら、ついにデビューしたマイパソコンをポチポチと、カタカタと叩いているわけであります。

仲いいサークルの先輩と昨日電話した時に

「いや~パソコンって便利っすわ~」

といったところ今更かよと普通の突っ込みをかまされました。

そうです普通の突っ込み、心地よいです。

あ、お茶割も心地よいです。飲んでいます。

とても女子大学生と思えないような生活を送っています。



ここ最近は

お昼12時に起床

おかんの素敵ご飯を食べた後、

ゼミの課題やら、エントリーシート書いたりだとかして

途中休憩しては本を読んだりして

え、わたしこんながり勉だったっけ?と思いながら日中を過ごし

7時ごろ夜ご飯をたべ

一人夜な夜な缶チューハイを飲みながら好きな音楽を聴いて

スリーピング!というルーティンを送っています。

いやよく見直してみたら普通にまじめな女子大生やれているんじゃないかと今書きながら思いました。

そんな今日はふくろうずを聴いていました。

月に1回はふくろうずをずぶずぶに聞きまくる週間が来るわけですが今日到来しました、しっかりと。

ここまでハマるとは思ってもいなかったけど、サークルの2個上のめちゃめちゃ歌うまい先輩がライブでバチバチに決めているのを見てから、当時にわかだった状態からちゃんと聴くようになり、今に至るてなわけよ

よくよく考えてみたら、YUKIちゃん、Charaちゃんを聴く私からしたらハマらないわけないんですよね

声が特徴的な女性ボーカルめちゃめちゃ好物なんです、むかっしから

むかしっからか

内田万里ちゃんの書く歌詞もとても素敵です

メロディーもキャッチ―なものが多くて◎

ふくろうずの中でも特に好きな曲を勝手にマイエピソードとともに紹介


・できない

出だしから心つかまれまくり

ギターのリフもよい

いけない心~いけない心~

おさえることはないよ~

みせて!!!のあとの

みせてえええええ~となるメロディが好みなんです

最後にかけて盛り上がるのもいい

夜道を走りたくなりました

いや、しっかり走りました

それでもいいよ、あなたが、夢を見せて!

なんかこの歌詞を見ると

あの頃若すぎて自分の感情をごりごりに押し付けて、ひどい別れ方をした元恋人に未練たっぷりだったわたしがしがみついて都合のいい関係になったときに思ってたことと全く一緒なんだよなメンヘラ散らかしまくってたとき。

OH wakagenoitari


・びゅーてぃふる

冷たいふりして君を困らせたい

ちゃっちいなプライドを許してほしい

それなんだよな恋心

この曲は歌詞が好きです

恋愛観が共感

わたくし寂しがりやで非常にめんどくさい恋愛観なのですが

好きな人には仮面をかぶっていい顔をしてずっと好きな振りができてしまううんですよね、そこまで好きでもないのに嫌われたくなくて過剰な愛情表現をしてしまう。独占欲が強いとでもいうのかな、わからんけど、自分でもわからないことだらけ自分のこと


・サタデーナイト

これは泣いちゃう

なぜかというと父親のことをおもい浮かべてしまうから~




というね、まだいっぱいあるんだけど疲れてしまったので自己満足紹介おわります


ちなみに今はうららのLaがながれてるんご


あしたはWEB面接だけどまだまだ夜は長いのでネットショッピングしてしまおうかな

BEAMSBOYかわいすぎるねー



今日のだらだら日記おわり!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?