見出し画像

美作大学短期大学部共同開発弁当第23弾販売キャンペーンを行いました(弁当販売終了しました)

みなさん、こんにちは。
食育推進室の飯塚です。
2023年10月14日(土)に
美作大学短期大学部の学生と共同開発したお弁当
第23弾「季節の薫り包み込み弁当」の販売キャンペーンを行いました。

発売日は、お弁当の企画・開発をした学生による販売キャンペーンを
ノースランド店・志戸部店・ウエストランド店の3店舗で実施しました。
美作短期大学部の学生たちは、
お客様にお弁当のおすすめポイントや工夫したところを
説明するなど積極的にアピールを行いました。
お客様からは「彩がきれいだね!」「買ってみようかしら」といった
嬉しいお言葉を沢山いただきました。

今後も、お客様に喜んでいただけるお弁当開発に取り組んでいきますので、
美作大学短期大学部との共同開発弁当を見かけましたら、
是非お召し上がりください!

また、販売キャンペーンを実施する際は各種SNS(LINE・Instagram・X)で配信していきます。ぜひ、チェックしてみてください!

マルイFacebook
食育推進室Instagram
マルイX(旧Twitter)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?