見出し画像

さけられてる? Mar 17, 2024

最近、懇意にしている(た)人から、避けられてるというか、敬遠されてるように感じる事があります。
人と人との関わりで致し方無いことではありますが、理由がわからないのが悲しいね(´・ω・`)。
自分は徳のある人間でもありませんし、魅力的な人でもないので、何かしらの落ち度がこちらにあったんだと思います。

自分が煙たがられる事自体は良いのですが、相手が今までの関係で、「仲良くするんじゃなかったなぁ」などと、その人自信の行動を、後悔というか否定してしまうような事が無いといいな・・・。

わからないけど、非があるのは多分こちらなので。
応援したい気持ちはあるけど、迷惑はかけたくないのよね。

仕事落ち着いたら、寺めぐりでもしようかな・・・
あ、その前にハイキュー!!観にいかなきゃ←たぶんこういうトコ

サポート頂いても、何も出来ないのでオススメしません。それでもサポートしてやるよって奇特な方はチャレンジしてみてください(´・ω・`)