見出し画像

ホワイトデーですってよ Mar 14, 2024

今日はホワイトデーなので、白っぽいお菓子を買ってきました。
美味しいね。

それと、締め切りが明日までだったので、今日、難敵「確定申告」を倒してやりましたわぁ~。紙のレシート区分けしたり、まとめたりは早めにしてたんですけど、他の業務もぼちぼちあり、面倒くさいのも相まみえて、データ入力が全然でした。
ハイキュー!!のアニメ見返しながら(というか、ほぼ聴きながら)ひたすらデータ入力してました。一期はほぼ聴き返しましたが、内容入ってきてないかも。ただオープニングとエンディング曲聴くだけでも、テンション上がる。
なんとか片付けられて良かった。本当に。


その後は、友人にバレンタイン(義理:余りモノとも言う)のお返しをせがまれたので、お茶をしてきました。
夕方にはお子さんの習い事があるらしく、少しバタバタでしたけど、美味しそうにケーキ食べてくれたし、仕事や旦那や家庭の愚痴も聞けたので、良しとしましょう。(・・・良いのか?)

後は、週末に仕事の山場もあったりするので、それに向けて準備しないとなぁって感じです。
そこら辺の仕事片付けて、来週末ぐらいにはハイキュー!!の映画観に行きたいな。いや、観にいくぞっ(`・ω・´)。
って、映画の前に全話見返せるかなぁ・・・。

甘いの色々食べたりしたので、今夜はピリ辛麻婆豆腐作ろうかと思ってます。過去に何度か麻婆豆腐作ってるけど、全然味が安定しない。調味料適当ってのもあるけど、なかなか自分のイメージに合う味にならないんよね・・・。頑張るぞ!マーボー!!

サポート頂いても、何も出来ないのでオススメしません。それでもサポートしてやるよって奇特な方はチャレンジしてみてください(´・ω・`)