見出し画像

なんか映画やるってよ Feb 16, 2024

もう二月、そして確定申告が。
毎月ちゃんと伝票整理してれば、そんなに手間じゃないのは分かってますが、溜め込んじゃうのよね。(´・ω・`)

そんな忙しい日々を現実逃避するために、冬アニメをどうぞ。

■葬送のフリーレン

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CJRFZ6JD/ref=atv_me_inc_c_5m1aZK_brws_3_1?jic=8%7CEgRzdm9k

引き続きのアニメ。そこら中にホッコリ要素が散りばめられていて、うっかり泣かされる事も。ホッコリ系なのに、バトルシーンもしっかり描かれてる。

■マッシュル-MASHLE-
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CJN2MWX6/ref=atv_br_def_r_br_c_OB380286s_1_29

たぶん原作者が、某ハリポタが大好きな感じ。おそらく影響を受けてるシーンがそこら中にあって、ハリポタ好きなら元ネタあれじゃないの?って要素がたくさん。


■ハイキュー シリーズ
今季冬アニメじゃないけど、今日から音駒戦の映画が公開ですってよ。
見たい・・・確定申告終わったら見に行くんだ・・・。
という事でハイキューシリーズ。アマプラでもDアニメでも今見れるみたい。

どのシーズンもいいよね。
自分の中のベストはシーズン2の24話、及川さんが倒れながらも岩ちゃんにトスあげるシーン。ここから緊張感が続いて、本当に息つく暇もない。で、一つひとつの絵の構図もかっこよすぎて、もう。
あと全編通して、主題歌もBGMもいい。
映画見たい。何度も言う、映画見たい。


サポート頂いても、何も出来ないのでオススメしません。それでもサポートしてやるよって奇特な方はチャレンジしてみてください(´・ω・`)