見出し画像

少しの間のセンパイ、少しの間の同僚

昔の職場にいた人を時々思い出す

なぜだかそういった人が
今までの転々とした職場で一人二人は思い出す人たちがいる

それは
数年前だったり
10年、20年前だったり

いろんな職種
いろんな場所
いろんな年代

同じ場所に長くいられない私は
いろんな、いろんなところに行っていた。

時々ふと思い出す

同僚、先輩、後輩、

店長、担当者、管理者

リーダー、サービスバイザー、エリアマネージャー

部長、主任、会長、社長・・・・・

場所によっていろんな役職、いろんな名前が付いた人たち


場合によっては
その後友だちになった人たちもいる。

友だちが
同僚だったり、先輩だったり、後輩だったり
した時のことは、だんだん忘れていく。

ともだちはともだちだから。


そんなわたしも
どこかの誰かたちのつかの間の同僚で先輩で後輩。

過ぎ去りし職場たち
思い出さなくて、いいからね。

さいごまで読んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです(o^―^o)!! 貴重なあなたの時間の一部が、よいものとなりますように✨