見出し画像

今週日曜日は上野水上音楽堂へ

predawnのライブを観に行きます。好きな人が周りにいないので1人です。久々のライブなのでとても楽しみ。

対バン相手にAL(andymori)の小山田さん、ストレイテナーのホリエさんも来るそうです!

昨日まで行けないかもしれなかったのだけど行けるようになってよかった。東京まで新幹線で行ってまいります!駅弁も食べようかな。

前から行きたかった国立国会図書館にも行こうと思っている。国会図書館は、日本で出版された全ての本が収集・保管されている図書館です。

胸ときめく。司書課程で国会図書館の存在を知れて本当にラッキーだった。何の本を探しに行くのかは、また書こうと思う。

追記:国会図書館の開館日調べたら日曜日休みでした。。。悲しみ。

#predawn #小山田壮平 #ホリエアツシ #Achico #さかしたひかる #国立国会図書館 #鴻上尚史 #小山田咲子 #コーラとあの子の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?