生理前だから?ブラック企業だから?

毎日苦しい😖

たわいの無い事を話せる仲間もいなくて
毎日カタカタパソコンして孤独だ。

孤独すぎて😓辛い。

適度に人と関わりたい
興味のある人とお話ししたい
一期一会のような接客系がある仕事がやっぱりいいのかも。

インストラクターとかマックのレジとか
楽しかったもん。

でも接客一本だと自分の性格的に疲れてしまうから
作ることもしつつ接客できるような。

そんな仕事がいい。


職場で喋れないし、さらに
社長の永遠に続くうるさい怒り声

今日は朝から夜まで
上司の手を止めさせて
怒ったりグヂグヂグヂグヂ話をしていた
本当に😱効率悪いって思わないの?

どういう神経なの?😭

日曜に行った占い師さんに
人が苦手なのを克服しなって言われたけど
こんな所でこんな風になってちゃ
いつまで経っても人が苦手なんて克服できないよね。
むしろますますだよ?

この職場で自分を元気に変えていくことなんてできるの?
この会社良くなるの?
自分を元気にするにはどうすればいいの?

プライベートを大事にして
働くことを諦めればいいの?

それとも前向きに目標決めて下積みだと思って仕事に挑むのがいいの?

もうわかりません
もっと人と関わりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?