第2弾

今回は、お歌のお話です。

画像1

個人的に9月からはじまった、3ヶ月連続ライブ。
第1弾から2週間という短いスパンでしたが、第2弾が無事に終わりました🎤

今回は、7月にも一度出させていただいたイベント。またお声を掛けていただいて、うれしかったですヾ(´︶`*)ノ♬
ソロステージ15分の他に、主催のバンドさんと1曲コラボ。一度経験してるはずなのに、生演奏はやっぱり感動しますね✨

画像2

前回はバンドさんとの顔合わせが本番当日で、ドキドキでした。今回は2度目だったので、楽屋でお話して、笑いあったりする時間も。本番も安心して歌うことができました✌️

画像3

前回は『ソロで15分使う』という状況がはじめてで、時間を有効に使えなかったんです。
今回は2度目だったこともあるし、ライブも何回かやってきて掴めてきたので、そこは挽回できたかな、と思います\( ¨̮ )/.*・゚

もちろん今回も反省はたくさん…!
やっぱり体調面かなー😅

第1弾から2週間だったから、いい緊張感をずっと持ってたんです。それはいいことだと思ってるんです。
でもね、間に仕事は立て込んでるし、そのまた合間を縫って、スタジオで練習したり…で軽く息切れしてたのが本当のところ。

画像4

だけど、その分だけ勉強になって、また次にいかそう!って思える部分もあります。
このパターンなら上手くいくなっていう、自分の中のリズムが出来てる部分もある。


仕事以外で、こんなに新しい発見があって身になるって楽しい( ´꒳​` )
いよいよ次は第3弾!また面白いことができるイベントなので、とっても楽しみ🌱✨

歌うこと に出会えてよかった!!!


画像5

カウンセリングサロン まるくぱーじゅ
✉marukupaju.salon@gmail.com
電話相談(60分)¥3000
メール相談(30日間)¥5000
学生価格もご用意しています。
お気軽にお問い合わせください。

よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、今後より充実したものをお届けできるよう、自身の研鑽や活動に使わせていただきます。